06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

言葉の力 

やっと正月から脱出した気がするわ♪


今まで何度もスポーツ用品の福袋にヤラレまくってきた大将ですが、やっと学習したらしく、普通のバーゲンセールのジャージを買うという。てな訳で、なんとな〜く良い予感もしてたんで、お付き合いして大きなスポーツ品店に行ってきた。


と、その前に

DSC00287.jpg

これが昨年の11月だったっけか?その頃に買った耳当て付きの帽子。


耳当てが付いてるのは自分で編めそうにないもんで、あと、こんな編み込みなんて無理なんで、あと、確かこの帽子も、4000円以上の値札が付いてたんだけど、割引シールが貼ってあって2千円ちょっとだったから思い切って買った。・・・思い切ってって・・・ぷぷぷ。


さて、昨日だか・・・いや!一昨日の元日、福袋行脚から帰宅し、何気なく言ったんだよね、「これから耳当て帽子を集めようかなぁ」って。



そしたら今日

DSC00288.jpg

こんな可愛いのをワゴンセールで見つけた。


可愛い!!!!おばちゃんだけど速攻で買うことに。


もう少し掘り進めていくと

DSC00289.jpg

うわ!これも可愛いじゃん♪


と、こっちも買うことに。


だってね、この金額を見て〜!

DSC00291.jpg

まず手にした紐付きの方・・・え!税込みでも千円以下?999円だけど。



こっちの紐がない方なんて、ちょっとピンボケになっちゃったけど・・・

DSC00290.jpg

元は5千円に近かったってか???・・・が、同じく999円。



人様に自慢が出来るような容姿じゃございませんが、かぶりものだけは似合うと昔から言われてる。顔が隠れるからでしょうか???・・・ま、頭が小さいってだけなんですけどね。辛い冬を少しでも楽しめるように!と思い切って(って金額かよ!)ふたつとも買いました。


言葉には力があるって本当かもね




Posted on 2017/01/03 Tue. 21:10 [edit]

category: こんなの買っちゃった♪

TB: --    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form