04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

やっとバカ奥さまに正月が来た〜♪ 

今日も暖かい日でした。

さて、さて、やっぱりネタも必要よね〜〜〜!ってことで・・・・と申しますか、これひとつでOKかな?と考えてたのが、あんなに買っちまったんですよ。これね、暮れにカップヌードルの会社から届いたメールで知りまして、面白そうなのでネタにしようと予約してみた。


確か前に懸賞に応募したことがあって、それからメールが届いてるのでございます。ま、わたしゃカップヌードルと誕生日が同じだし・・・全く関係ない?



で、今朝

DSC00274.jpg

こんな大きな箱が届きました。


内容は、こんなやつね



箱を開けると

DSC00276.jpg

梱包材の上に紙。ヒヨコちゃん昔より可愛いよね。



梱包材を取り除くと

DSC00277.jpg

うわ!たっくさん入ってるね〜!



ゆずちゃ!見て〜〜〜!

DSC00278.jpg

・・・・・。


・・・・ちっ!



無視しやがったのに

DSC00282 (1)

並べたらチェックしに来たよ。



トートバッグ

DSC00281.jpg

こっちの柄でした。



DSC00283.jpg

これと



DSC00284.jpg

これと



DSC00285.jpg

これは入ってるの分かってたやつ。



で、これが何が入ってるか分からなかった

DSC00286.jpg

スタッフ一押しってやつですが・・・あれ???



4品って書いてあるのに 5個も入ってますな。わたしの目が節穴じゃないのなら、やるなぁ!!!日清食品!!!



しょっちゅう食べる感じじゃないんだけど、大雪や猛吹雪の時を考えると、やはりストックは必要。ボロボロに疲れ果てたら、もう何か作れる状態じゃなくなるもんね。今年は雪が早かったけど、これからが本番。ほとんど食品庫にカップ麺のストックがない状態でポチったんで・・・こりゃネタにもなるし♪だったけど、まさか今年も福カートを買われると思ってなかったので・・・・


今、すげーカップ麺の数だわ。


てな訳で今夜は、この正月仕様のカップ麺と煮物などの残り物で夕飯。そして今日は、大将さんがジャージを買うというので午前中から付き合い、昼はパン屋のイートインでランチしてから帰宅。

やっと奥さまに正月が来たよ!楽できたって意味ざます。





Posted on 2017/01/03 Tue. 20:37 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form