04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

大掃除がないだけマシだけど 

あああ!!!年末は心が荒む。


秋に大掃除したから、大掃除はなし。が、しかし、どうしてこうも忙しないんだろうか?


昼食だな。


自分のペースだけで動いてるのなら、昼食時に食べなくても、手が空いた時に食べればOK。今日は朝から餅つき第二弾でして、しかも前回は2キロだったけど、今回は3キロだよ。1キロずつ3回やり、2度目が終わった時点で昼ご飯を挟もうかと思ったけど・・・


嫌々やってるんで独断で続行。


少し遅い手抜きの昼ごはんになりましたが、それでも疲れた。てな訳で、何をどうしようとも年末は疲れるんでしょうな。またこれから夕飯の支度かぁ・・・何だかずっと台所に居る気がする。


それはそうと、本当に寒いね。





Posted on 2016/12/30 Fri. 18:43 [edit]

category: ぼやき

TB: --    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form