10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

今日は判りづらいね 

今日のカレンダーの中身は

DSC00188.jpg

ブーツ型の、たぶんキャラメル味。


本当は袋から取り出して写真を撮れば良いものの・・・横着してごめんなさい。しかも今日の写真は特に中身が判りづらいね。ブーツ型は先日ラズベリーが出たんで、残るはミルクとキャラメル。今日のは茶色っぽいんで、ミルクじゃなくてキャラメルでしょう。



大将が早々と帰宅して隣の部屋で寝ている。高熱らしく、もしかしたらインフルエンザかもしれないということ。病院へ寄ってから帰宅したが、まだ早すぎて検査しても判らなかった・・・らしい。なのにだ!「水分摂ってから寝れば?」と言っても「要らない」と。強制的に飲ませましたが・・・


相変わらずのバカっぷり


では、わたしも今日は早々と、アトリエから撤退します。最近アトリエとして機能してないんだけどね。




Posted on 2016/12/20 Tue. 17:16 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 2

20

コメント

移らないように気をつけて〜! 

毎日カレンダーの中身が美味しそう。

大将さん心配だね。
インフルエンザじゃないといいけど。
お大事にしてね。

URL | だありん #4LIj/ImA | 2016/12/21 01:04 | edit

もう腹立つよぉ〜 

六花亭のお菓子は美味しいよ。クリスマスイブまでの小さな楽しみ。

心配ってより・・・もう腹立つよぉおお!

昨日、インフルエンザかもしれないと帰宅したのに、直ぐに洗面所に行かず
職場に電話して届いた郵便物に目を通したりと、全く気遣いなし。

水分もとらないわ、薬も飲まないわ・・・どっちも強制的に飲ませたけどさ、
今日になって少し熱が下がったら、居間に移動してソファーで大イビキだよ。
さすがに黙ってられず「布団に行けよ!」と・・・それも2度も3度も言う始末。

病気以前の人間性に問題ありありよ・・・まだ2〜3日こうだと思うと・・・あぁ。


愚痴って申し訳ないっす・・・とほほ。





URL | ひろりん #RHSr.uxE | 2016/12/21 13:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form