04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

遅刻ゆずちゃ 

ゴミ出ししか外に出てないけど、今日も暖かかった。でも明日から再び寒くなるみたいですな。寒暖差って体に本当に悪いと思う。また口内炎だよ。数日前にクリーニングしてもらったばかりなのに・・・ちっ!部屋の中が乾燥しまくってるのも悪いんだろうな、たぶん。



本日のカレンダーの中身は

DSC00181.jpg

星型のホワイトチョコレート。



ゆずちゃ不在のまま撮影していたら、背後から音がする。

DSC00183.jpg

今頃来やがった!!!・・・それより、もうボロボロだな、畳・・・ううう。



ゆずちゃ!遅刻だよ。もう撮り終わっちゃったよ。

DSC00185.jpg

ふて寝?


昨日の餅ですが、2個ほど残し、あとは冷凍した。その2個で今夜は、力もち鍋焼きうどん。最近うどんといえば、もっぱら冷凍うどんんですが、一玉だと足りなくない?てな訳で、小さめのお餅を入れると丁度いい感じ。炭水化物ダイエットが出来ない我が家でございます。


Posted on 2016/12/19 Mon. 21:00 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form