06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

雪の轍 

雪が積もってから初めて自力で下山した。家の前の坂道はボコボコで、雪と氷で轍ができている。そこにタイヤがはまるようにトロトロ運転。下山も登山も対向車なしでラッキーだった〜!


さて、今日もいるよ。

DSC00172.jpg

お仕事ゆずちゃ。



今日のカレンダーの中身は・・・

DSC00173.jpg

ブーツの形のチョコレート。


これもキャラメル・ミルク・ラズベリーの3種類あるそうで、今日はワインカラーだったのでラズベリーだな。ってことは、今日も大将さん行きだ。チョコレートなら大丈夫だと思うんだけど、とりあえず今はバラ科のものを避けてるんで、一応ね。



そして、これ!!!

DSC00174.jpg

売ってるのは知ってたけど、少しお高いんで買わずにいた高級(?)じゃがりんこ。



お値打ち品ワゴンで発見!

DSC00176.jpg

しかも80円だから買ってきた。



賞味期限は1月半ばでしたが、本日中にお召し上がりくださいシールが貼ってあるので(おい!)、さっそく食べてみましたよ。すごいバターっぽい・・・って、バター味なんですけど、バターが前面に出てますわ。おいしい!


前に千歳空港内のカルビーショップで買ってきた、じゃがりんこのフタ。そんなのどうでもいい人には、本当にどうでもいいもんだろうけど、とても気に入ってて今でも使ってま〜〜す。





Posted on 2016/12/16 Fri. 20:43 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 2

16

コメント

安っ 

80円は安いですね〜!
そのシール,閉店間際の惣菜コーナーみたい(笑)

ゆずちゃ♪お疲れ様でーす

URL | コトコト #.Lj5XGds | 2016/12/18 15:36 | edit

今回は、ね 

お里のスーパーは、普通に並んでる商品と、ワゴンに移動した商品と、
そんなにまで値段が変わらないんだけど、たまたま今回は激安だったよ。
気づかなかっただけで、かなり長い間ワゴンにいらっしゃったのかもね。

言われてみれば・・・他の店だと惣菜コーナーの見切り品シールだわ。

ゆずちゃ、今日も頑張ってたよ。

URL | ひろりん #RHSr.uxE | 2016/12/18 16:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form