04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

勤勉ゆずちゃ 

昼まではピカピカに晴れていて、道路の雪も少し溶けてました。んが!!!午後、急に頭がクラクラするなぁ・・と思ったら、雪。人間天気予報冴えてますな・・・こんなもん冴えたくねぇ!!!雪は直ぐに止んで、積雪も1〜2センチで済みましたが、さっき暗くなる前に雪かきしました。


今日はサラサラで軽い雪。



さて、さて、今日のカレンダーの中身は

DSC00168.jpg

ベルの形のチョコレート。


ベルの形のは、抹茶・マンゴー・モカホワイトの3種類あるそうで、今日のは黄土色っぽいので、たぶんマンゴーかと。そう、そう!昨日の星型のチョコレートですが、色からすると紅茶かメープルだった。でもね、食べても紅茶じゃなさそう・・・というお味で、メープルだったかは不明。


あぁ、貧乏舌も冴えてますな・・・は?



ゆずちゃは今日も

DSC00169.jpg

お仕事しっかりしてました。邪魔ともいう。



今日、ヨガやってて思った。初めてヨガをやってみようと思ったのは、もう今から8年以上も前のこと。その間ずっとやってるわけじゃなく、思い出したようにウオーミングアップ程度のことだけやってた。猫のポーズとかコブラのポーズとか子供のポーズとか、その程度のこと。


ここ数日は、買ったDVDを見ながら少し長くやってるんだけど、今日は、ゆずちゃが隣で一緒に転がっていた。その姿を見ながら・・・あぁ、始めた頃のお供は、こなつだったなぁって・・・しみじみ。こなつもゆずちゃもアシスタント頑張ってます。邪魔ともいうけどね。









Posted on 2016/12/15 Thu. 17:10 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form