06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

もう一つ作ってみた 

朝方、なんだか変な感じがして一瞬だけ目覚めたんだけど、寒いからだったんだ。いきなり今朝は氷点下10℃だったみたい。ここは真冬の一番寒い時期でも17℃(もちろんマイナス)くらいまでしか下がらないから、この時期に10℃は尋常じゃない。なまら寒いんでないかい!!!


ここは今のところ積雪ゼロなので、今日の箱根の積雪には驚いたよ。



さて、先日のリースの材料が余ったと言うので

DSC00130.jpg

もう一つ作ってみた。


飾り付ける前の状態でクリアのラッカーでも吹きかければ、虫の心配もなく来年も使えそうな気がするが、そこまで金かけるほどのもんじゃなし、憎き松は来年も元気にいることでしょう・・・枯れて欲しいんだけどさ。


いや、いや、それにしても今夜も冷えるわ。


Posted on 2016/11/24 Thu. 21:59 [edit]

category: こんなの作ってみた

TB: --    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form