06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

選択ミスだった・・・ちっ! 

そういえば、あれこれ。


先日の割っちまった玉子で作った出し巻き卵、普通に美味しく食べられました。


先週、久しぶりに下山した時、お里のスーパーでボックスティッシュ(5個のやつね)を買ってきたら、ミスドのドーナツ1個プレゼントが付いていた。これ!今日、その引換券持ってミスドに行き、オールドファッション1個もらっちゃった!


そんでもって、その帰りにお里のスーパーに行ったら、まだ今日も特売のままだったので、また2つ(10個ですな)買ってきた。税抜で確か250円くらいだったので、オールドファッションもらうの考えると・・・素晴らしいお得感♪


こんな小さいことで喜べるって素敵♪・・・自画自賛かい!!!



が、夕飯の餃子はイマイチでございました。味な素の方にすりゃ良かった。だってね、ソーセージの味したよ。ういにい?それとも魚肉ソーセージ?・・・こんな味だったっけか?完全にリピートはなしだな。好みだろうけど、やっぱ味な素の方にすりゃ良かったっす。


それよりやっぱ自分で作るべきだな。







Posted on 2016/11/23 Wed. 21:36 [edit]

category: ぼやき

TB: --    CM: 4

23

コメント

餃子とミスド 

あんなに安く買えちゃうと作るの嫌になっちゃうよね。
しかも、最近は水も投入しなくてよくて簡単に上手に焼けて便利。
と、作ろう作ろうと思いながら、最近はずっと冷凍買っちゃってます。

ミスド、そろそろクリスマスシーズンだから、またチェックしないと!と思ったら
スヌーピーのやってるんだね。う〜ん、悩むところだぁ。
デザインがあまり好きじゃないかも。フレンチくるうらあに絡むウッドちゃんは
気になるけど。
ひろりんちゃんはスルー?

URL | だありん #4LIj/ImA | 2016/11/24 13:15 | edit

やっぱり? 

雪はどう?そこはミゾレ程度なのかな?

おーしょうのも水が要らなかったよ。かなりキレイに焼けるよね、ほんと。
しかも安いもんねぇ、作る気も失せるわ。あとは店に行って食べるのが良いかもね。

ミスド、店内でポスター見たよ。わたしはトリコロールカラー好きなんで、今回の
デザインは好きだよ。今時の描き方(昔のピーナッツは、もっと怖い顔だったよね?)
だけど、図柄が昔っぽくて気になってしまったが・・・うちさ、茶箪笥がないのよ。
だから集めてたマンハッタニャーズの食器さえ仕舞いっぱなし。スルーだな、今回。

だありんさんは買うの?ケンタのムーミンも可愛かったよね。

URL | ひろりん #RHSr.uxE | 2016/11/24 14:24 | edit

 

今はもう雪は止んでるよ。
積もらなくてよかった。

ケンタのスープマグは買う予定だよ!
スープマグ2個くらい欲しいから、ミスドはスルーするかも。

URL | だありん #4LIj/ImA | 2016/11/24 16:55 | edit

明日からだったのね 

ムーミンのスープマグは、あぁ、明日からなのね。
もうゲットしたのかと思ってた。こっちのが可愛いし色々と使えそうだね。

雪は積もらなくて良かったね。こっちは冷え冷えだよ。

URL | ひろりん #RHSr.uxE | 2016/11/24 17:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form