08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

猫と、いたちごっこ 

気温は低かったようだけど、日中は晴れて暖かかった。昨日の雪も日陰に少し残ってるくらい。


どうやらデーソンは、このカーペットが苦手のよう。ヘッドがスイスイ進んで行かず吸い付いちゃう感じ?とでも申しましょうか???3畳分くらいの物なんだけど、ここしか床に直座りできる場所がないので、ちょっとしたストレッチするのに使ってる。



今日も、やりにくいなぁ・・・と思いながらもデーソンかけ終わると・・・

DSC00108.jpg

速攻でやって来て毛を擦りつける、ゆずちゃ。



キレイになって きもちいいでしゅね?

DSC00110.jpg

・・・はい。



そんなゆずちゃですが

DSC00112.jpg

ちょっとガサが減ったと思いませんか?



Posted on 2016/11/07 Mon. 21:04 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form