05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

ゆずちゃにご褒美 

朝から雪でした。


午後には止んだけど、昨夜の雨が朝には雪に変わり、雪化粧ってくらいは積もりました。で、そんな中、朝の8時半から暖房機の取り替え工事。夕方までかかると言われてたけど、3時前には終わりました。これで春まで心配なく過ごせるだろう♪と思いきや!!!


ここの下に何々があるんですが、とりあえず今のところ大丈夫なので・・・と。そこは壊れてもないから直す必要ない、ってことなんだろうけど、まさか付属してるもんが他の場所にもあるとはねぇ。ま、不安なんて考えれば考えるほど増幅するってもんだ。


そうなったら、そうなった時に対処するしかないね。




工事の間、ゆずちゃは生活用品一式(ご飯とトイレ)を持ってアトリエに引っ越し。音を怖がったりすることもなく、ただ他の部屋に行けないのが嫌だったみたい。


でも頑張ったね!と・・・レタスだよ!ご褒美が。

DSC00100.jpg

DSC00101.jpg

DSC00105.jpg


大満足だったようです。



工事の間、人が出入りするだけで落ち着かないもんで、仕方なしに今日も細切れ大掃除。ポチった加湿器も届き、暖房機も新しくなり、少しずつ冬の準備が整ってきました。あとは、ママさんダンプという雪かきの道具、巨大ちりとりみたいなやつね。今年はあれを新調しないとな。


夜になって本降りの雨。予報は曇りだけど、雪になりませんように!


Posted on 2016/11/05 Sat. 21:53 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form