04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

中身もおしゃれだった 

随分と木々の葉っぱも落ちてきて、窓からの景色も寒々しくなってきてますな。


先日のパッケージが素敵なチョコレートですが

DSC00081.jpg

中身は、こんな風。



個包装のデザインもおしゃれだわ。

DSC00082.jpg

板チョコ部分も、これまたおしゃれ。


なかなか美味しいですよ、これ。次はカカオ含有量が多いの買ってみるかな。



ここ数日は嫌なことされてばかりいる、ゆずちゃ。シャンプーされ、新しいブラシでブラッシングされまくり。でも、こうして威張ってるんですよ。


押入れの戸を(もっと広く)開けろ!と。

DSC00084.jpg

猫さま下僕は言いなりです。




電気ばかりに頼る生活したくないんだけど、もうそろそろヤバイでしょう!ってくらいまで使った加湿器を春に捨てた。だもんでバスタオルやバスマットを部屋にぶら下げて凌いでいたが、やはりそれだけじゃ太刀打ちできない。器に十円玉と水を入れ、使わなくなったサイズの紙のコーヒーフィルターを差し込み、テーブルなどの上に置いてみたが・・・


北海道の暖房はそんなもんじゃ加湿になどならん!!!


と言われ(誰に?)、仕方なくポチッとな。いや、いや、ここんところ空気清浄機を買い足したりと散財続き。体調が悪いと本当に金かかるもんだわね・・・とほほほほ。


Posted on 2016/10/31 Mon. 18:01 [edit]

category: こんなの買っちゃった♪

TB: --    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form