06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

本日の自己満足は 

11月半ばから下旬の陽気だそうで、かなり冷え込んでます。日中も寒くって、でもそのはず!チラチラと雪が降ってる時がありました。深まる秋を楽しむ前に、もう冬が来ちゃった感じ。


さて、本日の自己満足ですが・・・


和室の小さな網戸を2枚掃除した。洗ったわけでもなく、掃除機で吸ってクルックルワイパー(?)で適当に拭いて、網戸に絡まって残ったクルックルワイパーの繊維を掃除機で吸って終わり。ま、キレイになってるでしょう!やらないよりマシな程度にはね。


自分の体も普通の状態を保つのに手がかかるわ。あちこち加齢で緩んでるんでしょうかね?痛みや違和感というサインが出る。ちょっとしたトレーニングで改善することでも、その持続がねぇ、なかなかねぇ。もうやることが多くて大変で・・・あぁ、ストレスたまるわ。


何もやらない日を作るのが必要!と思う今日この頃ざます。





Posted on 2016/10/30 Sun. 22:51 [edit]

category: ぼやき

TB: --    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form