09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

え?でも、やっぱりね 

今日の天気予報だと、雪マークは月曜日に出てた。が、しかし、ちょっと前から降ってきたよ。

あぁ、初雪だ!!!


昨夜の日記じゃないけれど、やっぱり人間天気予報のが当たるもんだな。


こんなこと一つも自慢にゃらなんけどね・・・とほほ。




さて、今日の自己満足ですが、風呂釜掃除した。

風呂場じゃなくて、風呂釜掃除。粉入れて沸かして捨てて、水入れて沸かして濯いだだけですが、やらねば!と思ってたこと、また一つやった。家事の中で嫌いなこと第1位は、掃除機かけること。第2位は、風呂掃除。風呂掃除はともかく、最近は仕方なく掃除機かけまくりハタキちょこまか振り回してる(おい!)。



その嫌いなことを少しでも楽しめるようにと今・・・


でーそんのスティック型掃除機を買おうと妄想中。


高級コンデジ買いたかったけど・・・ま、仕方ない。



一番大切なのは、ゆずちゃだもん。

DSC00018.jpg

あたりまえでしゅよ!!!



・・・・もう初雪かぁ・・・ちっ。


Posted on 2016/10/29 Sat. 21:46 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form