08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

勝手にご褒美 

相変わらず人間天気予報なんですが、どうやら天気が崩れる二日前になると神経痛が出る・・・みたい。それとは違うギュッとした痛みが出ると、高気圧に移行するのが分かる・・・ような。あれこれと本当に敏感なんですよ、たまらなく嫌になるくらいにね。


昼に下山した時、急な肋間神経痛。大した痛みもなく直ぐに治まったんだけど、昨夜からあちこち痛くて腐ってたんだけど、どうやら日曜日くらいから雪が降る日がちょこちょこあるらしい。帰宅してから週間天気予報を見て知ったんだけど、それより早く体が反応しております・・・・とほほ。


さて、さて、昨夜はカレーでした。豚じゃなく珍しく鳥。そんなわけで(?)今夜もカレー。食器洗いのスポンジも台布巾もボロボロで、そろそろ捨て頃だ。夕飯は冷凍ご飯チンしてカレーを温めればOK!だったらこれも今日やっちまった方が良い!!!と思った。


それは・・・換気扇の掃除。


勢いとは裏腹に、ファンの部分のネジが回らず取り外せないのでございます。さっさと止めたわ、そこやるの。とりあえず見える部分だけ掃除しましたが、やった感だけはあるね



そんな自分を想像し、掃除する前にご褒美を買ってきた(おい!)



まだ開封してないんだけど、パッケージのデザインに引き寄せられましたがな!素敵♪

DSC00079.jpg

ちょっとだけお高いチョコレートです。


全部で4種類くらいあったけど、「ミルク」って書いてあるの選んできた。



ポチってあった空気清浄機が到着。

DSC00080 (1)

その箱に入る、ゆずちゃ。



そういえば、ゆずちゃのご褒美も続いてて、こなつが大好きだった「たまちゃんの伝説」という缶詰、それを今日「昨日は頑張ったね!」と言って出してやったら、想像以上の食いつきに母は驚いちまった。なっちゃん降臨か?・・・おい!おい!会いたいなぁ、なっちゃんに。


が、まだあの世へ行くには少し早いような気もするんで、もう少し生活改善しないとな。


Posted on 2016/10/28 Fri. 21:50 [edit]

category: こんなの買っちゃった♪

TB: --    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form