09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

財布の紐ゆるゆるの日 

さっきから雨。夜から降るって予報が前倒し・・・ちっ。


昼に買い物に行って、こんなの買っちゃった!

DSC00011.jpg

発売になったのは知っていて、かなり気になってた、きっとカット。




シリアルバーにチョコレートがコーティングしてある、そんなもんかな?と思ってたんだけど、それじゃぁ、きっとカットじゃないもんね。台形の天辺部分に細かなドライフルーツとナッツが乗ってまして、実物は、ちょいとメーカーの写真とは具(?)の量と美しさが違うけど、想像してたより美味しい♪


今は普通のきっとカットも小さいんでしょうか?昔の大きさの感覚しかないんだけど、それから比べると、かなり・・・いや、と〜〜っても小さいです。しかも2つにも割れないし。そういえば札幌の大丸のデパ地下には、きっとカットの店があるわ。とんでもない値段なので買ったことないけど、これがこんだけ美味しいってことは、きっともっと美味しいんだろうなぁ。



DSC00012.jpg

また むだづかい!


それはそうと、まだ花粉症は続いております・・・たまらん。そう、そう、一昨日、隣の猫友奥さまが久しぶりに来たんだけど、近所の空き地の荒れっぷりが酷すぎると同じように言ってました。人は住んでるけど、まず見かけない。モダンな家が多いけど、それを囲む空き地は雑草ぼうぼう・・・


最近じゃ、まるでゴーストタウン・・・あぁ。





Posted on 2016/10/05 Wed. 19:18 [edit]

category: こんなの買っちゃった♪

TB: --    CM: 2

05

コメント

美味しそう 

これ美味しそうだね。
普段なかなかお菓子売り場を覗く事がないので、今度見てみます。
秋だから、魅力的なお菓子がたくさん出てきたのね。
チョコは食べ始めると、どうもクセになって止められません。

URL | だありん #4LIj/ImA | 2016/10/07 02:17 | edit

ちょこっとチョコレート 

あまりお菓子売り場に行かないの?ついつい見に行っちゃうよ、わたしは。
新発売ばかり並んでる場所には吸い込まれるように・・・ぷぷ。
チョコレートは毎日食べてるよ。食後とか、ちょこっと食べたくなるのよねぇ。

この、きっとカットは美味しいよ。見つけたら買ってみてね。

URL | ひろりん #RHSr.uxE | 2016/10/07 15:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form