10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

そのまんまで 

かなりの強風で、何度かミシッと家が揺れるような時があった。そういう時、ゆずちゃは音のする方向じゃなく、まずは、わたしの顔をじっと見ます。自分が怖いのか?わたしを心配してなのか?地震の時も、そう。まずは、見つめ合ってしまいます。


土曜日、コンビニで見つけたチロ〜ルチョコ。


DSC00002.jpg

ちゃんと並べたつもりが、1個そっぽ向いちゃってるじゃん。


これね、外袋の裏側に「焼き方」が載ってますのよ。アルミホイル敷いた上に並べ、オーブントースターで焼くんだと。が、そんな面倒なことはやりたくない!!!そのまま食べてみました。


まずは、栗。粒々が入ってるんだけど、やたらと固く、栗感は今ひとつ。続いて、芋。まんま芋の味しますわ。これを焼いたら、焼き芋かもね!なお味です。あぁ、できるのなら、焼かずとも、焼き栗と焼き芋の味にしていただきたい。だったら焼いてみろよ!!!でしょうが。



先日も書いた栗の形したチョコレートの話ですが、森永だった。また売り出してくれないかなぁ・・・と思ってる人かなり多いんじゃないかな?そのチョコの中身は、栗あんだったのね。な〜んも考えず、ただただ美味い!美味い!と食べていたわ。


そういえば昔、ナッツボンだったっけ?落花生の形したお菓子もあったよね。あれも美味しかったなぁ。





Posted on 2016/10/04 Tue. 16:58 [edit]

category: こんなの買っちゃった♪

TB: --    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form