10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

意外な展開 

強風だけど、今日も秋晴れ。もう明日から10月だもんねぇ、朝晩は寒くて当然だ。


さて、ゆずちゃに今まで色々なもんを作ってきましたが、

DSC01081.jpg

思いがけず気に入ってもらったのが、これ!折り紙で作ったもの。


中は空洞で軽く、それだからか?紙風船のように遊んでくれる。わたしが投げると、キャットタワーの最上階からアタック!と勢いよく叩きつけてくださいまして、それを拾って投げてやる・・・その繰り返しが楽しいみたいなんだけど、この遊び、あみぐるみでもやってたんだけど、買ってやったおもちゃでもやってたんだけど・・・


一番評判が悪いのは、わたしが作ってやったあみぐるみ・・・間違えてアタックしちゃった感じで、一度で終わることばかり。再び投げてやっても完全無視されてましたのよ・・ちっ。が、そんな目的のために作ったわけじゃない、これが最近かなり気に入ってるようで・・・


わからん、ゆずちゃの気持ちは。



これより一回り大きな金平糖みたいな形のやつでも遊んでます。あ、先日の色合いが少しずつ違うやつは、もっと大きいです。あれは野球のボールくらいの大きさなので、さすがに投げたら逃げるだろうな。やってみるか?おい!おい!





Posted on 2016/09/30 Fri. 19:05 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form