08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

今頃ですか? 

どうやら今日までらしいけど、汗ばむくらいの陽気。先週は寒いくらいだったもんで、金曜日に扇風機を掃除して納戸の奥へ追いやってしまった。その途端に暑さ復活って・・・なんだかねぇ。例年はポータブルの温風ヒーターを使い始めて、ようやっと片付けてたから・・・・


慣れないことしちゃいけねえな。


日付が変わる頃から雨になるようだけど、ここ数日は珍しく天気が良く、だからでしょうが、今頃になって花盛り。7月は雨ばかりで日照時間が極端に少なく、それを挽回するかのように今、猫友奥さま宅の庭には・・・


ひまわりが咲いてる。


我が家の庭にも、確か初夏に咲くエゾゼンテイカ(だと思う)も再び咲いていて、しかも初夏よりも沢山の数が。それと、やっとススキが穂になったと思ったら、菊みたいな紫色の花が満開だ。もう何が何だかワカランくらいの花粉が飛んでるんだと思う。


ちっとも良くなりません、喉の奥。



ハロウィン用の写真?友達とツーショットだね???

DSC01067.jpg

・・・けっ!


・・・ゆずちゃ・・・あんた・・・うう。



Posted on 2016/09/27 Tue. 18:22 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form