04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

09/11のツイートまとめ 

hirorinsworld

そういえば昨日、とある店を横切った時に違和感を感じた。ちらりと見た貼り紙を見てのことだった。神士用・・・どうやら紳士用の間違い。神様しかダメなのかと思っちゃったよ・・・と言いたいが、紳士の「紳」は糸へんだったか!と気付いたのは本日。適当ですな、自分も。
09-11 21:55

擦り込む・・・こっちの字だった。手に大丈夫なんだから、足裏も首も大丈夫だろうと使ってみたが、いかにせん古いもの。新しいの買ってこなきゃ!この形も可愛いなぁ。でもちょっと干からび気味。 https://t.co/eNaZpHxoZb
09-11 17:32

昨日の経験を踏まえ、今日は首も消毒して戦い(え?)に臨んだ。その結果はというと・・・ほっぺたと左手の親指をヤラレちまった。昨日ほどひどくないけど、どうしてこうも蚊に好かれるんだろうか???ま、それでも首まで消毒したのは正解だったみたい。消毒と言っても手に刷り込むやつ。
09-11 17:28

こんばんは。しっかりと今日はバッテリーの確認をし、こんなの撮ってきた。どんぐりと一緒。きのこもコロコロした形で可愛い! https://t.co/527udaAbPy
09-11 17:22

タマゴタケの実物を見てみたいなぁ。まずは今夜の夢に期待しよう!
09-11 00:11

Posted on 2016/09/12 Mon. 04:21 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form