10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

05/22のツイートまとめ 

hirorinsworld

昨日行った公園の管理人さんに「今の時期きのこ出てますか?」と尋ねたら「もう椎茸は終わった」と言われた。短い会話の中で何度も椎茸って言葉が出てきて、夢にも椎茸が出てきた。で、10年近く前に作った、この子を思い出した。椎茸泥棒! https://t.co/FrhEqxa3k5
05-22 18:42

「ちょうちんぶるまーず」恐怖と絶望に縮こまってた10歳の頃の自分に「けっこう面白いこと考えられる大人になるから大丈夫!」と言ってやりたくて書いた物語なのです。https://t.co/ZxDwmlma4S https://t.co/2UOiX9dhZd
05-22 18:37

こんばんにゃぁ!かーちゃんに水菜もらいまちた。 https://t.co/DTfXPSR1KN
05-22 18:28

Posted on 2016/05/23 Mon. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form