06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

06/01のツイートまとめ 

hirorinsworld

雨が止んで、窓から雨粒が消えても同じ場所を見てた。その視線たどったら大きな蟻が!昨年ちいさな蟻に噛まれ大変な思いしたんだよねぇ。偉いぞ!お猫さま!しっかり退治しました。
06-01 14:17

猫が雨を見てる感じが良かった・・・ので撮ってみたが、この視線の角度だと空を見てるんだろうか???ゆずちゃ!お家の中に虫でもいた??? https://t.co/SNDo3p9WAE
06-01 13:59

こんにちは。晴れ間が見えたので洗濯物を外干ししたら・・いきなりの雨・・・ちっ!でも取り込んだ途端に大雨で、散歩も夕方でいいや!と止めたのも、今となっては大正解!ゆずちゃは作業台の上にドーンってか? https://t.co/2obk4mKbzw
06-01 12:27

Posted on 2016/06/02 Thu. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form