10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

06/08のツイートまとめ 

hirorinsworld

劣悪な環境?いえ、いえ、幸せそのものでございます。絵の具じゃないし、売り物の絵じゃないから許すぞ!ゆずちゃ。でも、もうちょっとだけどいてくれるかな?・・・それは無理!って顔してるよね。 https://t.co/su6IH8wdUA
06-08 17:14

午前中・・・お猫さまが作品を温めてくれていた。この絶妙な位置に感動しましたが・・・なんだかなぁ。これから続き描きます。 https://t.co/dAP2XM0qoJ
06-08 15:18

やっと絵描きモードになってきたので、昨夜から描き始めたんですよ。オイルパステルで描く前に、とりあえずペン画を、ってことで、とりあえず昨夜は、ここまで。こんだけかい!!だけど、ま、復帰一作目ってことで。 https://t.co/KZ0YX6X3bN
06-08 15:14

そして開いて、こんにちは!また雨です。かなり降ってきました。小雨のうちに出かけて良かった♪と思ってたのに、買ってきた青梅が、どう見ても痛んでる。店では熟した色かと思ってたのに、帰宅してよくよく見たら茶色。こりゃ返品だ、ちっ! https://t.co/wuH3vmZ1qf
06-08 15:08

ひねり技。お見事!!! https://t.co/AphlPOaoDj
06-08 15:03

Posted on 2016/06/09 Thu. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form