08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

06/09のツイートまとめ 

hirorinsworld

想定外の出費?あたちのごはんお安いのになるって・・・それは変でしゅね。まずはかーちゃんのおやつ減らしてください!え?無理?だったらダイエットにもなるし、とーちゃんのおやつってことで!!!これで丸く収まりましゅね。 https://t.co/GIczCCctU6
06-09 16:17

こんにちは!また今日も雨。低温多湿には本当に参りますな。珍しく掃除したら(おい!)ワゴンを倒して物が散乱。それでスイッチ入って隅っこまで掃除。すると床にシミ発見!そろそろ寿命の給湯器が原因らしい。ま、これもタイミングだわね。 https://t.co/7DgIFSDk5t
06-09 16:07

Posted on 2016/06/10 Fri. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form