10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

06/10のツイートまとめ 

hirorinsworld

「ここで伸び伸びさせていただきましゅ」・・・眠気を誘ってしまったらごめんなさい。そんなポーズですな。 https://t.co/rkGXEvtn0t
06-10 14:00

「移動しまちたよ」 https://t.co/o1yxo0RrTm
06-10 13:56

「どこって・・・いつもの場所でしゅよ」「いつもの場所って・・・そこは乗っちゃいけないの!他の場所でリラックスしてください」「ふ〜〜ん・・・そうでしゅかぁ」 https://t.co/lGdBuZmlTP
06-10 13:54

こんにちは!雨も上がり今日は晴れてます。それはそうと、「ゆずちゃ!」「かーちゃん、あたちを呼びまちたか?」あぁ、なんと素晴らしいカメラ目線・・・親バカ?「呼んじゃないけど。つうか、一体どこでリラックスしてるんじゃ!」 https://t.co/ANPtxI4Cnp
06-10 13:52

Posted on 2016/06/11 Sat. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form