06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

06/15のツイートまとめ 

hirorinsworld

笠の裏側は、こんな感じ。スポンジみたいです。 https://t.co/SdncG79FoK
06-15 15:37

ヌメリイグチでしょうか?調べても今ひとつ分からないのです。もっともっと大きなのも出ることがあります。 https://t.co/RI1lFlVXyj
06-15 15:35

芝桜が終わると、その間から出てくるのよね。例年もっと黄色っぽいんだけど、発見が早かったからか?白っぽい。 https://t.co/PJtCw13DN9
06-15 15:33

長雨が止んで庭に出た。いつもこの時期になると決まった場所に出てくるキノコがあるが、やはり予感的中!たくさんあってびっくり。 https://t.co/h9NCovqXk8
06-15 15:30

こんにちは!雨は降ってませんが本日も低温多湿。ストーブ点けたり消したりと忙しい。ゆずちゃは元気にしてますよ。ね?ゆずちゃ!「はい!あたちは元気でしゅ」。 https://t.co/PdGgbnRNU9
06-15 13:31

Posted on 2016/06/16 Thu. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form