08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

06/30のツイートまとめ 

hirorinsworld

コンビニ行くのに下山したら蒸し暑かったわ。昨日かなりムカつくことがあったので、その憂さ晴らしに、普段はあまり手を出さない少しお高いチョコ4箱も買ってきた。やはりちょっとお高いのは旨いね。3箱は隠したよ。あはははは! https://t.co/EVQH2GquUK
06-30 15:52

午後の眠たい時間に・・・やる気が失せるポーズでしょうか?季節に関係なく、ゆずちゃはいつもこのポーズ。リラックスしてる証拠だね。しすぎてるともいう。踏まれちゃうよ! https://t.co/kbON29NkHi
06-30 13:49

こんにちは!また深い霧から一日がスタート。今日も20℃まで届かずの低温多湿。続かないなぁ、晴天は。そんなお天気ですが、ゆずちゃは元気ですよ。 https://t.co/jGXc1EZQKP
06-30 13:44

Posted on 2016/07/01 Fri. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form