07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

07/03のツイートまとめ 

hirorinsworld

日陰に移動させてみた。きのこだと分かっただけでも良いやね。で、この後・・・生えてた場所に戻しました。 https://t.co/z7QFarex3c
07-03 22:34

西日が当たっちゃって、まともに撮れなかった・・・ううう。先日のきのこ、昨日の暴風雨に当たり、もうボロボロ。で・・・この後・・・ https://t.co/Cg0RX766ti
07-03 22:32

こんばんは!になってしまいました。ちょいと朝から出かけてて、昼過ぎに帰宅してから超忙しかった。今日はジャムおばさんの日。ハスカップ狩りに行って見つけたきのこ。古いのか?苔生えてるみたい。 https://t.co/onLl8PXuwq
07-03 22:27

Posted on 2016/07/04 Mon. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form