04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

07/06のツイートまとめ 

hirorinsworld

背後に気配を感じ振り向いたら猫が落ちていた。茶色い毛玉にしか見えませんかね?猫です。ゆずちゃ!踏まれちゃうよ。 https://t.co/mENaqBF8Mt
07-06 21:01

寒いよぉ〜。朝からほとんど気温が上がらず、ずっと15℃くらい。しかもアトリエがドブ臭い。そういえば毎年、この時期になるとドブ臭かったような。てな訳で、久しぶりにお香を焚きました。が・・・それにも勝るドブ臭さ・・うっ。
07-06 18:08

おはようございます。また雨です。そして寒い。家の中が低温多湿でねっとりしてるんで、10分だけのつもりでストーブ点けてます。我が家のミミズクは朝から元気! https://t.co/sobJu1gbRg
07-06 10:31

Posted on 2016/07/07 Thu. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form