06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

07/26のツイートまとめ 

hirorinsworld

本日の夕飯は旦那とは別メニュー。旦那には塩胡椒した肉を焼いた。食べ終わって旦那が「久しぶりに食べた気がする」というので「何を?」と尋ねたら「牛肉」という。でも焼いてやったのは豚肩ロース。
07-26 20:16

こんばんは。また昨夜から雨。今すごい降ってる。どうやらこの先一週間、ずっとこんな天気みたい。最近アトリエで水を飲むのが多い、ゆずちゃ。手ってに含ませて飲んでます・・つうか、舐めて水分補給。子猫の時から変わらない行動。 https://t.co/35f6AJEWqI
07-26 17:17

Posted on 2016/07/27 Wed. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form