04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

08/02のツイートまとめ 

hirorinsworld

黒いキノコが手前左側に。変色して黒くなったのかな? https://t.co/JhlDpkwibJ
08-02 15:29

桃色きのこの写真を撮ったら・・・えええええ??? https://t.co/P0IDZT95yX
08-02 15:27

ネジバナさっき見つけました。いくつかあった中でも色が濃いのを撮りました。北海道苫小牧市 #ネジバナリレー2016夏 #ねじばなネットワーク https://t.co/xrJxlxLJiU
08-02 15:25

暑い!ずっと20℃前後の低温多湿の中で生活してたのが、いきなり今日は30℃。しかも湿度は高いまんま。あぁ、じっとしてても汗が吹き出てくる。もう心臓ばくばくですがな!ゆずちゃは季節に関係なく、いつものポーズ。毛皮が暑苦しそうだ。 https://t.co/D3IapECQCd
08-02 13:55

おはようございます。ようやっと〜〜〜晴れました!まだ天気が不安定なの感じるけど、それでも洗濯物を外干しして、あちこち窓を開けてます。少しでも空気を入れ替えないとカビて腐りそうだもんな。ゆずちゃも今日はアクティブ! https://t.co/TyvvKubKn2
08-02 10:44

Posted on 2016/08/03 Wed. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form