08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

08/24のツイートまとめ 

hirorinsworld

栗に反応してしまう♪この時期、新発売や期間限定が多いもんね。さっき小技(字が違う?)の方を食べてみたけど、栗ってよりメープル味??病み上がりってより貧乏舌だからか?今ひとつ栗が不在なような。それでも美味しいんだけどね。 https://t.co/O5BKJv3KdA
08-24 15:38

夏風邪ひいて半月以上も欠席(え?)しちゃったな。39℃の高熱から始まり、微熱と咳、だるさ、やる気のなさ(おい!)で大変な夏休みだった。あ、常に平日は休みだわ、わたし。あまり夏らしさを感じることなく、もう風は秋風・・・あぁ。 https://t.co/roepznBUtj
08-24 15:30

Posted on 2016/08/25 Thu. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form