08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

08/29のツイートまとめ 

hirorinsworld

今日から油絵を描こう!と朝から家事テキパキと。午前中からキャンバスに向かう予定が、お片づけだけで昼になっちまった。昼ごはん食べ終わったら、睡魔という親友(え?)の出現だ。えっと、ごめんね、今日は遊べないんだ。でもまた誘ってね・・・おい!おい!
08-29 14:40

ちぎれそうな尻尾が、たまらなく可愛い!!!ドコノコやりたいんだけど、スマホ持ってないのよねぇ。あまりの可愛さに何度も見てしまった♪ https://t.co/ImaFGoEvOJ
08-29 14:35

おはようございます・・・って、もうこんな時間だわ。今日は朝から暑く、この時間から滅多にない25℃超えだ。ゆずちゃも床で広がってますが、これは珍しくもない光景か・・・ははは。 https://t.co/ym0ecedt3e
08-29 10:29

Posted on 2016/08/30 Tue. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form