07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

09/02のツイートまとめ 

hirorinsworld

なんてこった!親友睡魔に誘われたんで、20分だけ遊ぶ(え?)つもりが・・・1時間以上も・・・気を失ってたのかも。朝から頑張ったのに、今日は洗濯物が完全には乾かない。陽の当たる角度とか時間とか、やはり夏とは違うんだよね、もう。
09-02 16:44

おはようございます。晴れてきました。日差しが暑いけど風は爽やか。2度の洗濯完了。午前中にやらなきゃならんことサッサと済ませ、午後から絵を描くぞ!また睡魔って友達やって来ちゃうかな?ゆずちゃ水飲み中。 https://t.co/pXIvQIkQLY
09-02 10:13

Posted on 2016/09/03 Sat. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form