04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

09/05のツイートまとめ 

hirorinsworld

オレンジ色のちっちゃなの。ここら辺じゃ初めて見た。半透明なきれいな色♪ https://t.co/Cwf8nMhoWB
09-05 20:42

昨日ちょいと立ち寄ったイベントで、こんなの作らせてもらった!新聞紙で芯を作り、それに和紙を貼るというもの。お題は違うものだったけど、勝手にきのこにしてしまいました。もっと時間をかけて丁寧に作ったら、もう少し良い感じに出来上がるかな? https://t.co/5aI0wX40NP
09-05 11:37

もうこんな時間だけど、おはようございます。昨夜からの雨は上がりましたが、また今日もどんよりな天気。こんな天気ばかりで参りますな、ほんと。ゆずちゃリラックス中。 https://t.co/24XRTgklPK
09-05 11:33

Posted on 2016/09/06 Tue. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form