08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

09/09のツイートまとめ 

hirorinsworld

栗好きとしては心おどる季節♪「栗」に「期間限定」なんてのがセット(?)になってるの見かけた日にゃぁ、とりあえず買っとくか♪になります。これも栗拾いでしょうか?・・・バカぁ!!!
09-09 22:42

タジン鍋って最近あまり聞かないけど、寒い時期は使ってます。今夜はそれで、ちゃんちゃん焼き。ベースは玉ねぎとキャベツ混じり(?)のもやし。その上に生鮭・しめじ・あったので長芋をイチョウ切り。味付けはバターと、ちゃんちゃん焼き用の味噌。最後に忘れるところだったピーマン。もう秋!
09-09 22:12

朝からずっと肌寒いまんま。どうやら今朝は15℃と・・・そりゃ寒いわな。ここは午前中には止んだけど、昨夜の雨もひどかったよ。元気なのは、ゆずちゃだけ。でも、ゆずちゃが元気なのが、母には一番なのです。 https://t.co/fkY0iYhY3R
09-09 17:02

Posted on 2016/09/10 Sat. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form