06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

ケンさんと一緒 

きのこ公園と勝手に呼んでいる場所があるんだけど、そこへ連れて行ってくれるというもんで、昨日は気合を入れて大きなカメラを持って行きましたが、まさかのバッテリー切れ。あぁ、またやっちまったよ。


そのリベンジ(?)で今日は、ケンさんと一緒に昨日とは違う場所へ。



家から車で10分ちょっとの場所に、木造校舎の小さな学校があって、その校庭に

IMG_0763.jpg

ころころしてて可愛い!



IMG_0764.jpg

こっちの形も可愛い!


やはりケンさんで写すと何かが違う。腕前がないからカメラに頼るしかないのでございます。



秋になりました。

今日は圧力鍋で、骨まで食べられる秋刀魚の煮物を作りました。いつもと同じくゴボウと一緒に煮たけど、本当に美味しい・・・自画自賛。秋刀魚が安い時にたくさん買って、せっせと作って冷凍保存するのが恒例なんだけど、今年の秋刀魚は安くなるんだろうか???まだお高くて一匹120円以上します。


Posted on 2016/09/11 Sun. 22:15 [edit]

category: きのこ

TB: --    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form