05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

秋の至福 

早朝は15℃しかなかったみたい。午前中ゴミ出しに外に出た瞬間、秋が来た!と思ったくらい空気が冷たく、その後も今日は、一日中ずっと肌寒いまんまでした。


本当に秋がやって来た!!!

DSC00956.jpg

味覚の秋♪



Nゴルさんが今年も栗きんとん送ってくださいました。

DSC00957.jpg

最高に美味しい!!!



ここ数年前から、もうそろそろ死んじまうのかな?と感じつつ(おい!)、また今年もこうして栗きんとんを食べられる幸せ〜〜〜!あぁ、生きてて良かった♪・・・ふふ。




ゆずちゃ

DSC00958.jpg

何を食べてるのか、気になって気になって仕方ないの図。



夕方、鹿が4頭くらいフェンスの向こう側にいるよ!と、猫友奥さまが教えてくれた。目の前の道路の向こう側だ。鹿は、珍しくもないくらい、そこらへんにいるんだけど、車が頻繁に通る道路沿いは困るよ。心して気をつけないと!



ああ愛しの栗♪・・・おい!おい!



Posted on 2016/09/09 Fri. 19:09 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form