04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

強風は残るものの 



ここは雨より風が凄かった。かなりの暴風雨が数時間続きました。


ただ、海に近いところは真夜中の2時に、高波による被害が出るかもしれないってことで、防災放送で避難を促していた。それも今朝9時に解除されたけど、その後どうなったかは不明。被害が出てないといいけど。



うちは大丈夫です。




今は夜です。こんばんは。

昨夜の台風ですが、海に近い家の玄関にまで海水が入ってきてたそうで、「直ちに避難してください」ってなったみたい。ここまでは広報車の音は聞こえなかったけど、真夜中2時に避難した人たちは本当に大変だったと思う。明日からは晴れが続くようだけど、台風一過で秋になっちゃうんだろうなぁ。




Posted on 2016/08/31 Wed. 13:37 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form