10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

ナンバーワン 

今日は暑かったぁ!

午後、お湯を沸かすのをためらったくらい暑いので、体調が悪いのかと思っていたら、なんてこたぁない!今シーズン一番の暑さだったらしい。28.3℃。本州の最高気温と比べたら10℃くらい低いんだけど、ずっと20℃もない中で生活してたもんで・・・


倒れるかと思った!!!・・・おい!おい!


いえ、これは冗談じゃなく、本当にそんな感じになるのよね。それが日が落ちた途端、風が冷たいのなんのって。鳥肌が立つくらいの天然の冷風。どうやら明朝は14℃まで下がるらしい。ま、暑いより良いや。


すっかり北海道の人になってしまったでしょうかね?でも実は、なんちゃって者。死語?







Posted on 2016/08/05 Fri. 21:09 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form