08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

稀な日 

いや、いや、今日は暑かった!!!どうやら28℃まで上がったらしい。


今日干した洗濯物が、今日のうちに畳んで仕舞えた稀な日。



DSC00826.jpg

ちんまり。



散歩に行ったら倒れそうな暑さなので、今日は一日中ずっと家にいて、窓を開け放して風通し。それこそ寝ずの番ですぜ!!!・・・昼寝?また明日は天気が崩れるようなんだけど、2〜3日くらい続けて晴れて欲しいもんだ。じゃないと、梅ちゃん干すのに困るんだよなぁ。


この街で梅干し作ること自体が、もしかしたら間違ってるんだろうけど・・・ううう。


でも仕方ない。その分、冬が少し楽だから、ここは。



Posted on 2016/08/04 Thu. 21:09 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form