05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

ほぼ全プレかと 

止んでる時間もありますが、今日も雨降り。

ここは大丈夫ですが、富良野とか道東とか、道内のあちこちで大雨の被害が出ています。農家も大打撃みたいで、いよいよ今日から収穫ってメロンが水に浸かっちゃったり・・でも今日は、千代の富士のニュースばかり。北海道の人だったのね・・・知らなかった・・つうか、忘れてた。



早く雨が止むと良いなぁ。



さてさて、たぶん全員プレゼントに近いとは思うんですが・・・

DSC00795.jpg

こんなの当たった♪シリアル3袋入り。



この懸賞の記事を見つけた時、たまたまカルビイのシリアルを食べてる途中だった。で、応募したんですが、実はこれ、他社のシリアルの外袋を送るって条件だったんですよ。その当選数たるや・・・全プレだと思ってたくらい・・・後から懸賞だったの知った・・・おバカ?


ま、こうして当たったから、切手代の百数十円は無駄じゃなかったね。(定形外料金)




今、扇風機出しました。





Posted on 2016/08/01 Mon. 22:25 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form