06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

Gかかってる 

毎晩のように雨が降る最近ですが、昨夜の雨は日中も続いてて、今かなり降ってます。


低温多湿は続いていて、今日も20℃に届かない。それでも洗濯物はたまるんで、仕方なく部屋干し。除湿機をランドリーモードってのにして凌いでますが、あっという間に水が溜まるのよね。



筆洗い用のバケツを使ってると、必死に飲もうとするもんで、これまた仕方なく、アトリエの床に水を入れた大きなマグカップを置いてやるようにしました。最近は、ほとんどここで水分補給してるみたい。



ゆずちゃのこだわり?

DSC00717.jpg

相変わらず手ってに水をつけて舐めてるよ。



それにしても・・・・Gがかかったように体が重たく動けない。かったるいっす。


Posted on 2016/07/26 Tue. 17:31 [edit]

category: ぼやき

TB: --    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form