06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

面倒は先送りNG 

今日は午前中から雨で、その後も止むことなく降り続いている。


昨日はカラッとまでは晴れず、だからやっぱり一昨日ウッドデッキ塗っちまって大正解だった!!!一昨日の時点で半乾きだったので、昨日は晴天じゃなかったけど、きっとそれなりには乾いたと思う。今日の雨も弾いてます。


それにしても、やっぱり雪が積もるからだろうねぇ、人が乗る部分の痛みが激しい。


雪のない今の時季に、洗濯物を干しに行くのに通るくらいしか使ってないウッドデッキ。だもんで作り直すのも「いらないんじゃないの?」とためらったくらい。が、それを含めてのアメリカ〜ンな家なので仕方ない。そういえば先日は給湯器と台所の蛇口も取り替えた。



あちこちガタがきてるのでござる。

DSC00658.jpg

とーちゃんと、かーちゃんもでしゅね?


ゆずちゃのおっしゃる通り!



が、さらにガタが来ないよう、ストレス溜めないように・・・


麻のシャツとナイロン製のショルダーバッグ買った〜〜〜!


ついでに(は?)ゴデバのチョコレートも買った!!!やはりご褒美がないと頑張れません。が、それにしてもね、一昨日の夜は疲れすぎて眠れないわ、寝返り打つだけで痛くて起きちゃうわ、もう地獄のスクワットやったような気分だった。


もちろんそんなことやったことないから想像ですが。







Posted on 2016/07/17 Sun. 22:56 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form