04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

ふわふわコーヒー 

珍しく昨日も今日も晴れていて、これぞ北海道の初夏!!!って感じ。

気温は今(16時過ぎ)が一番高いかなぁ、にゃんと!24℃くらいある。ずっと低温多湿だったからねぇ、昨日今日と家中の窓を開けて空気の入れ替えしてます。日差しは強く風は爽やか〜〜〜!毎日がこんなだったら良いのにな。



さっきアイスカフェオレ作って飲んだ。

DSC00634.jpg

ネスプレッソで買った、冷たい牛乳でも泡だつマシーン使いました。


梅ちゃんジュースが濁ったんじゃないよ。同じような写真だけど、色違い・・・えっ?




世の中には、黒いもんを黒いと言わずに生きていける人がいる。いくらわたしが「真っ黒じゃん」と言っても「真っ黒ではないんじゃないの?」と擁護する人がいる。そして怖いことに、黒いもんを本気で「白い」と信じ込んでる人たちもいる。


ま、何を言っても自分の考えや気持ちが伝わらない人たちだ。


子供の頃から延々と抱えてきた孤独感は、こういうことなんだ。が、身近ではないにしても世の中、自分と同じように感じて苦しんで来た人がいるのも分かった。言いたいことが言えて、書きたいことが書ける、そういう世の中が続くことを、ミジンコ程度ではございますが、表現者としての自分は強く思うのであります。


世の中の不穏な空気・・・あんまり感じないのかな?


とまぁ、そんな風に考えてた、ここ数日であります。





Posted on 2016/07/12 Tue. 16:38 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form