04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

シュワっと梅ちゃん 

日差しがあったのは一瞬だった。その後は曇り空で、また今日も冷たい日・・・あぁ。


その一瞬の日差しが出てる時

DSC00615.jpg

梅ちゃんシロップを炭酸水で割ったの飲んだ


とっても爽やか〜〜〜!美味しい♪


写真を撮るのに梅の実を1粒入れれば良かったなぁ、もっと美味しそうに見えたのに。
またまた自分に・・・ちっ!



本日、梅ちゃんシロップ飲み始めでございます。



そして昨夜から、またオイルパステルで描き始めました。


いや、いや、今回乗り越えた山は大きかった。が、それを活かせるかは・・・微妙。でもね、ずっと見えなかった線を見つけられたので、それが自分の財産。あ!でも、それも幻っぽいところあって(おい!)、どこだったっけか?と再び探すこと多々。


あはははは!・・・ま、いいやね。






Posted on 2016/07/09 Sat. 19:30 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 2

09

コメント

梅ちゃん 

飲めるようになったんだね♪
涼しげで美味しそう~~~~!
今日はこっちは34度とかになったよ。
梅ちゃんの出番の気温だよ(笑)
今日農協にでかけたら果物は桃とスイカ。
セミも鳴き出しています。
とうもろこし買ったらスゲー甘かった。
スイカもナニコレ?ってほど甘くて
農業の努力を感じたよ♪

絵も再開したんですね♪




URL | なごる #NODgJjk. | 2016/07/10 19:44 | edit

美味しいよ! 

送っていただいた青梅が、シロップになって今は炭酸ジュースに!
香りが良くて爽やかで美味しいよ。どうもありがとうね。

こっちは今日20℃にはなったようだけど、晴れてた一瞬のだったと思う。
今日は天気コロコロ変わって酷かったよ。でも明日は夏日の予報。


そっちは既に真夏だね。梅ちゃん暑さで発酵しすぎないといいね。
桃とスイカかぁ・・・すげーな、ほんと。こっちも今は茨城とかのトウモロコシ。
地物は、まだもう少し先だわ。最近は果物も野菜も甘いよね、ほんと。

絵・・・ぼちぼち。すぐに迷宮に入っちゃうのよね・・・とほほ。

URL | ひろりん #RHSr.uxE | 2016/07/10 22:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form