10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

便利さに疲れますな 

本州は暑いようだけど、ここは今日も最高でも18℃って感じ。ただ昨日より日差しがある分だけ暖かい。が、さっきまで少し開けてた窓も、もう今は閉め切りました。すっかり暑さに弱くなってしまったけど、もうちょっと気温が上がって欲しいなぁ。


ちょいと興味を惹かれた本を見つけたので、2冊ほどぽちぽちしたんですよ。その支払いの振り込みを久しぶりにネットからしたんだけど、とても使いづらくなってて・・・すごいイライラした!!!


悪い人が世の中に多いから仕方ないんだけど、先日のiCloudしかり。便利に暮らすようにするには、覚えることや気を付けないとならないことが多すぎる。しかも覚えても直ぐに忘れちゃうんだよねぇ・・・とほほ。


DSC00602.jpg

おバカだから?



せめて歳のせいにしたいが、ま、どっちかというと、ゆずちゃのおっしゃる通り!なのよね。ま、それでも、この年まで生きてこれてるんだから、たまのぽちぽちを楽しみに元気でいないとね。






Posted on 2016/07/07 Thu. 17:21 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form