08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

分かるかな? 

また夕方から雨。今日はずっと曇りの予報だったけど、やはり降ってきたか!って感じ。


もし降るにしても、たぶん夕方からだろうなって空模様だったので、午後の早い時間ぷらぷら散歩に行ってきた。途中から、いつもと違う道を歩いてみたら・・・


あ!

IMG_5805.jpg

倒れてるきのこさん発見。



何がせっかくかワカランが一応、せっかく見つけたから写真を撮ってきた。で、帰宅してパソコンの画面で見てみたら、上の方に2つ生えてた。この写真で判りますでしょうか?




さて、欲しいものの話。


一般的な女性と欲しいものが違うのは今に始まったことじゃないが、シンギングボウルが欲しい♪ネットで売ってるけど、こればっかりは実際に音色を聴かないと買う気になれない。が、買ったとしたら、シンギングボウル鳴らしながら他の作業は出来ないよねぇ。


てなわけで、ウーチューブでチベットの癒しの音楽を聴いてますが、しっくりくる。


わたしのチベットへの憧れは、これも今に始まったことじゃないけど(だからと言ってチベットに関することを勉強したことないんだけどね)、なんかこう・・チベットの音楽とか曼荼羅とか、昔から心が強く惹かれるのでございます。それこそ上に書いたように、しっくりくるってやつ。


イオンにチャイハネ入ってるから、ちょいと見てくるかな。

Posted on 2016/06/24 Fri. 21:40 [edit]

category: きのこ

TB: --    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form