05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

亀のほうが早いな、きっと 

天気崩れるのかなぁ、また急に関節痛・・・ううう。


オイルパステルで新しいのを描く前に、まずはペン画を!と描き始めたが・・・

DSC00542.jpg

なかなか進まないんだよねぇ。


テスト前のように机の上の片付け始めちゃったり、きっと亀の歩みの方が早いな、ほんと。



シロップ梅ちゃんずは、もう一息!って量まで溶けました。お里のスーパーは、もう1粒の梅も売ってない。本当に一瞬ってくらい売ってる期間が短い。ボケボケしてたら昨年のように買いそびれるのも無理ないな。今年は送っていただいた梅ちゃんずを、大切に大切に育ててる自分が好き♪


自分かい!!!


物づくりは本当に楽しいね。


Posted on 2016/06/23 Thu. 21:04 [edit]

category: イラスト・絵画

TB: --    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form