09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

またキノコ??? 

やっと晴れて、久しぶりに洗濯物を外干し出来ました。あぁ、しあわせ♪


今日も、ぷらぷら散歩。昨日、今ひとつピントが合わなかったので、コンデジ持参。

IMG_5800.jpg

また きのこでしゅか?



まあね。だってひょっこり生えてるんだもん。

IMG_5798.jpg

オオキツネタケ・・・らしい。


糞尿の後に生えるそうで、そういえば昨日、このキノコの周囲がうんP臭かった。


久しぶりにアナログ日記アップしました。



そう、そう!例の巨大きのこ。

名前が知りたくてツイッターに2〜3度、大将さんのスニーカーと並んでる写真と共に「ご存知の方いらしたら教えてください」と捜索願(?)を出してるんだけど、きのこ以前に、わたしのツイートを見つけてもらえないような・・・あはははは!

ま、気になるには気になりますな、やっぱり。




Posted on 2016/06/22 Wed. 19:21 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 2

22

コメント

オオキツネタケ 

うんP臭いって・・・食べれてもイヤかな(^^;)

巨大キノコは凄いけど、なぜか美味しそうだよね。
肉厚でバターとかで焼いたら旨そう!!
名前わかると良いね。

凄い雨で、ジメジメムシムシ。
関節痛いしやる気でないし・・・
暑いのは辛いけどやる気にはお日様
必要性大よね。洗濯物が~~~
乾かん!なのにサルども苦労もわからず
どんどこ出しやがる・・

URL | なごる #NODgJjk. | 2016/06/23 08:22 | edit

ジメジメは参るよね 

曇り予報が今さっきまで晴れてたのに、どんより曇ってきちゃったよ。
なごるさんも関節痛かぁ、ジメジメは体に悪いよね、ほんと。

お日様が出ないと洗濯物も気持ちも乾かないよね。男はそんなの関係なく洗濯物ぽんぽん出すもんな。でもさ、ちゃんと出してもらわないと、どこかで腐って臭う(おい!)ってことだからね。そっちのが怖いかも・・・と思うようにしてますわよ。

このきのこ自体が臭いかは、触ってないから分からないんだけど、犬猫の散歩コースだし、そっちの臭いかも。雨上がりの草むらは臭いよ。気温が上がるとさらに臭い。

巨大きのこ、うん!うん!バター焼きにしたら美味しそうだよね。ちょっとクセがありそうなものも、ガーリックとバターで大概は美味しくなりそうだし。せめて名前だけでも知りたいわ。

URL | ひろりん #RHSr.uxE | 2016/06/23 14:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form